1月13日発売の新作ゲーム
当店での初日の売れ行きを簡単にまとめてみました。

メインで売れたのは
Another Century's Episode Portable
PSP Another Century's Episode Portable
初日の本数的にはPS3で発売したACERの4分の1ほど。
当店では予約は好調でしたが店頭分があまり売れませんでした(´・ω・`)

売れてるお店もあるみたいだけどこれからの伸びには期待できないかな?
登場機体がなにやら少ないとの話もありますし・・・


ACE以外で売れたのは
アルカナハート3(通常版)アルカナハート3(通常版)
PS3 Xbox360 アルカナハート3
本数が少なかったのもありますが両機種共に売り切れました。
アルカナの特典クリーナーがエ○ゲーの特典にしか見えなかったですw

今月はなかなかに厳しい感じが続いてますが
月末のタイトル勢には期待できそうです(‐^▽^‐)