ご無沙汰しております!gamiです

にも関わらず

見に来てくださって

ありがとうございます。

ブログを再開すると言ったのに
全然更新できませんでした💦

カクカクサギです。🤣

バタバタと年末を過ごしていますが
このまま終わってしまうのも
なんだかなぁ‥なので
少しだけ今年を振り返ってみました。

ウォールペイントは年明けに
神奈川まで行って店舗のペイントを。

その後は後半、半年で5カ所をペイント。



どのお仕事も私にはとても難しくて

大変なんだけど
仕上がりを見て
喜んでもらえると、
頑張って良かったなぁといつも思います☺️






パッケージやロゴデザインも

こうやって並べてみると
色々作っていました。




生み出す時間はとても長くて迷いもいっぱい。

だけど形になったのを見ると本当に嬉しい✨✨
作品にバトンタッチした気分!!

お役にたてるように頑張ってきてね!!って
気持ちになります。




今年は50歳という節目の年でもありました。



家族やいつも応援してくれている友人、
そしてフォロワーさん達からも
たくさんお祝いしていただきました。

支えてもらっていることに

感謝して過ごさないと。
と改めて思いました😭










初めての個展では
コロナ禍にも関わらず
たくさんの方が来てくださいました。



作品で応援したくて作りましたが
私の方がパワーをたくさんもらえて
本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。



こんなにゆったり過ごしたのは
何年ぶりだったかな‥




プライベートも充実した一年でした。

友人との旅行では
先に飲みつぶれたり🤣


本当に申し訳なかった💦


ワークショップにも参加しました✨✨


やっぱりものづくりは楽しい!!!



新作のステンシルを使って友人と
インスタライブもやりました。

楽しかったなぁ〜😍




作品もたくさん制作しました




神奈川出張の時に

2度も美しい富士山を見ることが

出来たのもいい思い出。



話し出したらキリがない‥😭

そして今年最後の出来事。

普通の主婦の私が何故だか
大阪メトロ様のカレンダーの
デザインを任していだだきました。



ほんと、何が起こるかわからない‥笑

こんな私と出会ってくださった方々や

支えてくれる家族や友人たちのおかげで
なんとかやってこれました。

もう、本当に感謝感謝です。

来年はちょっとペースダウンして
自分からも何かしら動きたいなと思っています☺️

2021年、本当にありがとうございました。


寒い年末、風邪などひかないように
暖かくしてお過ごしください。

ではまた!!

良いお年を。

gamiでした。