こんにちは目


gamilaですおねがい


今日はセレクトショップgamilaがとってもお世話になっている

ネイルサロンPLAISIR

をご紹介おねがい

ネイルサロンホームページ
↓↓↓↓↓


私も先日ネイルチェンジしてきました♡
{BB55423D-4C4C-49D9-A532-B2E1728DFD3D}

{1C624332-122A-42F5-93DC-FE76B813B12E}

フットもやっていただきましたおねがい

これでサンダルも気兼ねなく履けるラブ

足の親指がやたら大きいのがコンプレックスな私笑縦にゴールドラインを入れて少しでも足の指を細く見せようという試み笑


このネイルサロンのオーナーさんは7年前からずっと公私共に仲良くさせてもらっている優しくて可愛い可愛いオーナーさん♡

とっても聞き上手で私のイメージと私が思っているイメージをうまく引き出していつもネイルしてくれるので毎回お気に入りネイルが完成しますおねがい

色も、お客さんの納得いくまでその場で創り出し、アートも得意なオーナーさんラブ

施術中もずっとおしゃべりしながら過ごしているため楽しくて時間があっという間に終わります笑


私のオススメネイルサロンPLAISIR音譜

ここにgamilaの靴たちも皆様のご来店お待ちしてますおねがい



ネイルサロンプレジール
アメブロ

ネイルサロンプレジール
facebook

セレクトショップガミーラ
ネットショップ



 名古屋市瑞穂区汐路町3-10-4  汐路プラザ2F ネイルサロン PLAISIR with gamila