こんにちはおねがい


gamilaです目


いよいよ夏のSALE始まりましたね♡


どこもかしこもSALESALESALE

で、賑わっていますねーラブラブラブ


狙っていたものが安くなっていたら運命かと思いツイツイ買っちゃいますよねー♡

っというより買うべきですよね♡


私がSALEはじまってよく思うこと。。。



あ!これ可愛い♡

あ!これいいな♡欲しいな♡

って思ったもの。。。

SALE除外品照れ

。。。汗


そう。人気商品や、長く使えるようなデザインや定番ものはなかなか安くはならないショボーン


SALEで大量にズラリと安くお店に並んでいるものはやっぱりお店側もメーカーから大量にSALEで買っているものが大半。。。

去年ものや、一昨年のメーカーが大量に作りすぎて余っている在庫を売りさばくためのSALEというイベント。。。

その中でも本当に欲しかったものが、安くなっていたらそれは運命だと思います♡


夏物のサンダルや靴は特にサイズも左右してくるので、絶対早めに買うべきです!!



SALE品に、これまた入ってきますか?
まだ在庫ありますか?

と、お客さんによく聞かれますが。。。



もう入荷が無いから安いんです!!

靴はサイズがなくなる一方です!!


と、いうわけで、皆様早くお買い物に出掛けましょうw



運命の靴に出会えますように音譜


{956ADD6A-236A-4740-9721-143C11595C60}

☝︎Openのときサプライズで頂いたお祝い♡

ありがとうございますウインク




セレクトショップgamila
↓↓↓


ネイルサロンプレジール
↓↓↓