こんにちは爆笑


gamilaです目



先日、あるお客様の接客をして、お買い上げの際

私はいつものようにお客様に

「靴の箱はお付けしますか?」

と、尋ねたところ、お客様が

「えぇ。お願いします。私、毎日履いた靴を必ず箱にしまう時に、すずを鳴らして唱えるの♡


今日も美しく歩かせてくれて
ありがとうって。」


なんて素晴らしい方でしょう目キラキラ

男に生まれながらにして心は完全に女性。。。

そう、いわゆるオネェのお客様なのですが、


女の人より美意識が高いアップ

と、私は感じました。


その言葉を聞いて、私も5年前、ある人に言われた言葉を思い出しました。


靴を大事にしない人は、
いいところに連れて行ってもらえないよ


最初は、この人スピリチュアルな人なのかもしれない。。。と、思いましたw
(全然違いましたけどw)



その日から私の靴に対する意識が変わりました。

お洒落は足元からの理由の一つでもあるんだなと今となっては深く身に染みて理解しています。




具体的なエピソードはまた別の日に。。。




それでは今日も1日笑顔で元気に頑張りますおねがい



セレクトショップgamila
↓↓↓



ネイルサロンPLAISIR
↓↓↓


 名古屋市瑞穂区汐路町3-10-4  汐路プラザ2F ネイルサロン PLAISIR with gamila