こんにちわおねがい


gamilaです目



皆様はヒールの高さ、
何センチがお好きですか???


私の個人的な意見ですが。。。


私は9センチないとものたりませんw

この高さがあって、やっと足のラインが綺麗にみえると自分の中で自信がつく高さなのです照れ

あ、ちなみに前の厚みなしのパンプスで。。。
9センチヒールからの傾斜が好きですw


パンプスを探しにみえるお客様にいつも
ヒールの高さがどのくらいのものをさがしている
必ず聞きますが、

皆様。。。
自分が思っているヒールの高さと実際の高さは一致していない模様。。。



そこで本日は、
ヒールの高さと、歩きやすさ
さらに美脚効果の関係
を、ご紹介致します。


まず、ヒールは低ければ低いほど楽。
高ければ高いほど脚のラインは美しい。

ま、だれにでもわかりますw

が、3センチ以下疲れます。
ぺったんこのフラットシューズを履いて歩き回ったり、立ちっぱなしの仕事している方。

腰、痛めますよ。

スニーカーですらよくよく見ればかかとの方が多少なりとも靴底は厚いはず!!

たまに、1センチも高くないフラット探している方いらっしゃいますが、私的には不思議で仕方ありません。


3センチ〜5センチ
この高さが最も疲れにくいと思われます!!

とにかく旅行先で歩き回りたい!!仕事で歩き回らなきゃいけない。。。立ち仕事の方。せめて2センチはないと逆にしんどいです。



7センチヒール
高すぎず、低すぎず。。。
最も中間の高さ。
脚入れのラインを綺麗に見せつつ、楽な高さ。

ここから先は、
ヒールの高さがつけばつくほど
ふくらはぎ、太もも、さらにお尻まで無意識に力が入って、脚の線が細く綺麗にみえます。


あくまでも、前に厚みのないパンプスの話です。


前厚で全体的に10センチあるヒールをはいていても、傾斜が緩やかで、前とかかとの高さが5センチの差しかないのであれば、

特に脚は細くみえないですよ照れ



それではまた、皆様と素敵な靴が出逢えますように。。。ウインク

{F7F1BD74-E294-4268-8BC5-4F8D5BB33D5C}





gamilaオンラインショップ
↓↓↓


ネイルサロンPLAISIR
↓↓↓



 名古屋市瑞穂区汐路町3-10-4  汐路プラザ2F ネイルサロン PLAISIR with gamila