こんにちはおねがい



gamilaです目


実店舗のお店の雰囲気も秋になりました照れ
やっとですw

{DA370832-1CF5-407C-9D06-4337AE359F56}

今回ご紹介するのはこちら♡

{F8A12BC6-9377-4442-82DE-79585DE61F7E}

ブーディ風アウトサイドオープンパンプス!!

ちょっと変わったデザインですが、
ブーツはどうしても見た目が重たくなるのと、脚のラインの綺麗さをうまく引き出せないのが難点ショボーン


で、こちらはサイドにカットがあることで、スッキリ感を出してます!


普通のパンプスは頭が浅いつくりですが、足入れが深くなればなるほど、安定感が増します。

なので、普通のパンプスより断然あるきやすいラブ

ヒール7センチの程よい高さなのでつかれにくいですおねがい


色は黒とグレーをチョイスしましたニコニコ


最近流行りのファッション。。。ガウチョとかスカーチョ?などパンツにボリュームのあるスタイルが人気な今、足元はこのくらいスッキリなブーディがオススメですおねがい


皆様、秋のファッションの準備は出来てますか?
明日から10月ですよー!!

サンダル履いてる人ー!!


夏はとっくにおわりましたよーw


私は8月31日以降一切サンダルは履きません!!私のこだわりw

季節感大事♡


それでは今日も一日笑顔で元気にがんばります目



gamilaネットショップ
↓↓↓


ネイルサロンプレジール(実店舗)
↓↓↓



 名古屋市瑞穂区汐路町3-10-4  汐路プラザ2F ネイルサロン PLAISIR with gamila