ちょっと無駄話を! | アルバレスのブログ

アルバレスのブログ

最近はガンプラとかをちょこちょこ作ってます。ヘタなりに(^^)

現在、MGのZZガンダムverKa+強化型拡張パーツの製作中。

 

いつものようにスプレーで塗装するんですが、パーツ数が多いので手間がかかってます。

 

多分今月中にはできるかな。

 

というわけで今日は雑談を。

 

先日、5年ほど使ってたエプソンのプリンターが突然故障し買い替え。

最近はそんなに使ってなかったとはいえ、無いと困る。

 

例の病気のおかげでテレワークも1ヶ月を越えました。

会社から貸与された14インチのノートPCはなぜか外部モニタ接続が出来ない謎仕様のため、ちっさい画面で目がしぱしぱ。

 

これでエクセル4つ、5つ広げて見比べてとか流石につらい。

 

通勤が大変な場所だったのでそれが無いのは非常に助かるけどなぁ…

 

そんなわけでまた一日が終わっていくのでした。。。