雨上がりのもとで | LuLのブログ

雨上がりのもとで

いや、雨降ってるときはどうなるかと思ったが、やんでよかった。

その代わりピッチ滑る滑るしょぼん

今日の練習は毎度世話になってるメンズさんとのゲームひらめき電球


3チーム回しでやりました!
基本LuLの練習のために集まってくれてるのでほぼ私たちが連チャンでさせて頂きましたDASH!
ありがとうございますニコニコ

そんな中、来て早々ちはるさんにアクシデントクラッカー

ズボンの紐が中に入ってしまって、、
photo:01


ピローンアップ

最悪やぁーってなったところ
今日のLuLマネージャーこと廣長さん登場!!

photo:02


必死に直してます。
元Jリーガーを使うLuL18番ニコニコ

そしてその元Jリーガー廣長さんにすき家の牛丼とコンビニサラダを奢ってもらった19番は少し食べて残す始末。
photo:03


あとは廣長さんが処理。
なんて無茶苦茶なチームにひひ

、、、すんません。ゆーじさん。

しかし、私らがゲームしてる間ゆーじさんお箸を使って紐を必死で通す!


しっかり職人技をして、無事とおりました( ´ ▽ ` )ノ
ちはるさんから感謝のお礼ですラブラブ
photo:04


ゆーじさんありがとうございますドキドキ
練習の続きは後日更新!





iPhoneからの投稿