はなまるモモカ | 有安☆杏果応援ブログ

朝、通勤中にももクロを聞いてしまうと

その日一日仕事になりません。

なので、ももクロは仕事帰りに聞いてます。


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

全盲のピアニスト辻井伸行氏がテレビで

チャイコフスキーのコンチェルトを弾いていた。

娘:「この人、盲目の人だよね」

ヒ:「え、ももクロの人じゃないよ」

コーヒーを吹く奥さん。


食事中、メンバーのブログを見ようと携帯を持つと

「食事中は携帯を見ない!」

と娘に注意さたので

「カバンにしまうとこだったんだよ~」

と強がる。


最近こんなことが多いヒロシ家です。


さて、はなまるマーケットといえば

今やお茶の間で有名な情報バラエティ

子役時代のモモカがちょっと出演している。


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

モモカはブログで8~9歳で七五三の7歳役を

していたと書いているが

このドラマでも六年生なのに四年生役でした。


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

残念ながらアップになったのはこの一瞬だけ。


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

テレビの序列はとても厳しい。

脇役のモモカの立ち位置は当然ここ。


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

特にセリフもなく番組は終了。

スターダムへの道のりはまだまだ先のようですね。