モモカの華麗なる?芸歴4 | 有安☆杏果応援ブログ

本日はセンター試験でしたね。

受験生のみなさま、お疲れ様です。

明日も引き続き頑張ってください。


そして、本日ももクノ行かれたモノノフの皆様

お疲れ様です。楽しかったですか?(当たり前だけど)


では、CMネタのラストです。


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

ダイワハウスのCM


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

「ミサキ」ちゃんという子の役


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

つねにボーっとして警戒心が0の子


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

それは…


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

完璧なセキュリティーのダイワハウスに住んでいるから


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

シスターラビッツ時代のCM


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

ラビッツモモカがとってもかわいい。


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

デル・プラドというメーカーの英語教材
元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

モモカ使ったかな?

ちなみにこちらのアンケートでは
元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

まだ6年生なので英語は習ってなかったか。

苦手なスポーツはとび箱らしい。


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

確かに!


さて、AE限定公演どうしようかな。

そういえばまだベレー帽届いてないなあ。