ここから第2章です。 | 有安☆杏果応援ブログ

ということで、過去の述懐はそろそろ終了して

ここからが、本来のブログということになります。


あまり面白くないかもしれませんが

いろんなももクロニュースやその他から

私なりの考えや思いを展開できたらと思います。


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

で、今日は今話題のビンゴに挑戦


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

とりあえず、埋めてみたけど

ももクロちゃんのステキな歌って

まだまだいっぱいあって、「サラバ」とか「キミノアト」

とか入りきらないっていうのが、あらためてすごいなあ。

一般の知名度はまだだけど、こんなに良曲が多いのって

やっぱりすごいぜ。


で、なんでこれに挑戦したかというと

真ん中の「有安快癒祈願をしたかったんです。

これを思いついたモノノフの方の優しさに感激です。


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

たぶん来月から始まるアルバムの録音が

うまくいきますように。


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

そしてこれからもずっと活躍していけるように。


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー

ツヨクツヨク思う次第でございます。


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー


元気でありやすー有安☆杏果応援ブログー