最高の幸せがここにある~ももクリ大阪~ | 有安☆杏果応援ブログ

ももクリ大阪参戦しました。



やはりももクリは特別なライブ感が

ありますね。


一年の締めくくりでもあり

ももクロの一年間の集大成でもあり


そして今年一年

ももクロとともに生きてきた証でもあり


だから年末にももクリに行くことは

自分にとって本当に特別なんです。



思えば、モモカに初めて

メリークリスマスを言ったのは

2008年12月。

その頃ちょうど我が家の愛犬が

亡くなって、沈んでいた時で

ブログで慰めていただきました。




「自分にとって、大事な存在がある日ぽっかり消えちゃうって、、、

そんな哀しいコト、人生で出来れば経験したくないけど…

でも、誰もに必ず訪れる試練なんですよね。。。

いっぱい泣いたら、あとは現実を受け止め

一人ぼっちじゃないコトを思い出して

支えてくれてる周りのコトを思い出して

少しだけ強くなれたら。。。

そして、心の中でずっとずっと消えるコトのない大事な存在に見守られて

心豊かになれれば。。。☆

どうか元気を出して下さいね。。。(*_人_*)」

(2008.12.24 杏果ブログより)



ほんとうに優しすぎてちょっと

泣いちゃいました。

そんなことをついつい思い出してしまった

今年のクリスマス・・・



さて、今年のももクリですが

もうひたすら「幸せ」な気持ちに

終始包まれていました。



キラキラ光っているのは

イルミのせいではありません。


最近のメンバーはなんだろう?

特にキラキラ感が増して

みんなすごくきれいなんです。



カナコもしおりんもあーりんも

れにちゃんもみんな

ものすごく輝いていて

思わず見とれてしまいました。


さらに歌が最高でした。

自分的には

「変な期待しちゃダメだよ」

が一番盛り上がったのだけど

あーりんがかわいすぎてやばかった。



一年間いろいろあったけど

なんか報われたなあと

ほんとに最高のクリスマスプレゼント

と言っても過言ではありません。


そして今回は推し事品をたくさんいただき

ほんとにありがとうございました。



そして感想戦に誘っていただき

ありがとうございました。

すっごく楽しかったです。



緑率が高いなあ


そして一度ご挨拶したいと思っていた

「全力少女」のマスター


一晩中楽しすぎて、ホテルに帰ったのが

午前5時を過ぎていました。


一生忘れられないももクリでした。