あらたなステージの幕開け! | 有安☆杏果応援ブログ

みなさんこんにちは。

お久しぶりです。


まさかこんなに早くブログ再開するとは

思ってもみませんでした。(笑


早くても2年は覚悟していたのですが

そこは有安さん、世間の常識を

はるかに超えてきます。



そしてこんなに早い復帰ができたのも

前の事務所との良好な関係があってこそなので

スターダストプロモーション様には

頭が上がりません。



そしてとうとう有安さんは

自分の人生を自分の足で歩き始めました。


自分が本当にやりたいこと!


一筋の光を目指して

新たな挑戦の始まりです。



それにしても、もうすぐ24歳なのに

波瀾万丈すぎる有安さんの人生すごすぎます。

これからも有安さんの人生に寄り添い

できる限りの応援を続けたいと強く強く思います。



こんな私ですが、これからもどうぞ

よろしくお願いします。


これからも有安杏果を

よろしくお願いします!