ヌンチャクvs警棒 | 燃えろヌンチャクパフォーマー!がんばりマッスル☆願羽マサル

燃えろヌンチャクパフォーマー!がんばりマッスル☆願羽マサル

がけっぷちヌンチャクパフォーマーの日々の戯れ言・・・

どうも!

仕事にはなりませんが、趣味程度に動画の編集もします、願羽(ガンバ)マサルです🖥

 

時々こんな動画を作ったりもします✨

 

ヌンチャクvs警棒、格闘ゲーム風アレンジです✨

こちらの対戦相手は僕もインストラクターとして所属している東京セーフガード代表の杉山尚弥さん。

僕の護身術の師匠にあたる方です☺️

ガチの方なんですが、お約束的な感じで動いていただきました(笑)

 

そんな杉山さんは劇場版『PSYCHO-PASS サイコパス|SS』Case1〜3でアクションシーンの協力を担当していて、主にメインキャラクターの動きを担当したとか✨

劇場で作品見てよく分かりましたけどね😁

 

こんな感じの変わった動画も作ってますので、お時間あるときにでもご覧いただければなと!!

 

願羽マサル

twitter:https://twitter.com/ganbarimuscle

instagram:https://www.instagram.com/masarugamba/

YouTube:https://www.youtube.com/user/ganbarimuscle/

 

毎週金曜日夜9時からヌンチャクを教室やってます☺️

http://nunchakunakano.web.fc2.com