ヌンチャクを始めて12年7ヶ月... | 燃えろヌンチャクパフォーマー!がんばりマッスル☆願羽マサル

燃えろヌンチャクパフォーマー!がんばりマッスル☆願羽マサル

がけっぷちヌンチャクパフォーマーの日々の戯れ言・・・

どうも!

頭は弱いしめちゃめちゃ不器用です、願羽マサルです。

 

そんな僕の唯一の特技は「ヌンチャク」なのですが、

師匠に始めて教えていただいたのが2016年8月31日。

12年と7ヶ月前です。

 

とてつもなく不器用な僕ですが、のんびり続けていたものの、ずっと続けていたらこのぐらいのレベルにはなりました✨

↓↓↓

 

実際のところ、海外にはもっとすごい人たちがたくさんいるんですけどね😅

でも、ここまでのことが出来ているっていうことは、練習しただけ上手くなる...そう、ヌンチャクは裏切らないってことですね✨✨✨

 

たくさんの仲間や友達も出来ました!!

これからものんびりペースですが、ヌンチャク続けていきたいと思います✨

 

コミュニケーションが苦手なもので、自分から営業したりすることがなかなかないんですが、出演や指導のご依頼、コラボのご希望などお気軽にご連絡いただけると嬉しいです☺️

 

 

願羽マサル

twitter:https://twitter.com/ganbarimuscle

instagram:https://www.instagram.com/masarugamba/

YouTube:https://www.youtube.com/user/ganbarimuscle/

 

毎週金曜日夜9時からヌンチャクを教室やってます☺️

http://nunchakunakano.web.fc2.com