何でこの動画が...!? | 燃えろヌンチャクパフォーマー!がんばりマッスル☆願羽マサル

燃えろヌンチャクパフォーマー!がんばりマッスル☆願羽マサル

がけっぷちヌンチャクパフォーマーの日々の戯れ言・・・

どうも!

YouTubeの動画の再生数があまりにも伸びず、残念がってもらうことがしばしばあります、ヌンチャクと旅する男・願羽マサルです😢

 

ハウツー動画だけは再生回数伸びることもあるんですが、ステージだったりPVだったりは全く伸びません

 

が!

 

なぜかいまだに再生されているのがこちらの動画

 

これ...あまり出来良くないんですよね😅

というのも、アクティングスペースがとてつもなく狭かったということ、あとは元々チームのために作った振り付けを単独で試験的にやってみるというものでした。

途中振り忘れてるし💣

 

低評価めちゃめちゃついてるしwwwww

 

せっかく撮ってもらったので何年も前にアップしたんですが、実は再生回数が伸びちゃって消せなくなっちゃった動画なんです😅

 

でも、見てもらえるのはありがたいことですし、僕の歴史でもあるので、このままにしておこうかなと...😆