ガネーシャのブログ-__.JPG


                         音譜ジブリ美術館音譜

ジブリ美術館に行ってきました!!


恥ずかしながら、三鷹に住んでもう4年もたとうというのに初めてのジブリあせる


こどもたちよりもすっかり楽しんでしまいました~


写真のCDは美術館の中で上映されている映画のサントラ。


サントラと映画の動きがすごくマッチしていて、つい買ってしまいましたリボン


今更ながら、さすがジブリビックリマーク(ジブリのまわしものではありませんあせる


実は行くまではこどもの付き添いとしか考えてなかった私・・・。


地震でなんとなく元気がなかったりしましたが、


夢を与えてもらったひと時でした宝石赤