ホリスティックアドバイザー

SunMoon サチコです。

 

もうすぐ6月。

そろそろ二の腕を出す季節ですね。




私も産後は二の腕が
太くなってしまって

大好きなノースリーブを
着ないようにしてましたがグラサン

悲しいことに
二の腕は隠しても
以外と目立っていますびっくり

それに体型のせいで着たいお洋服を
諦めるより
あーなりたいな〜〜って目標をもって
毎日続けられる努力をしたほうがいいですよね口笛


生徒さんの中でも

二の腕のお悩みは多くて

どうやったら

簡単にきれいな二の腕に

なるのかを研究してきました笑


 

今日はそのなかで

かなり効果的でだったものを

ご紹介しますねお願い


そして

肩こりも解消、

そして身体全体のむくみにもよいので

ぜひやってみてくださいね!

 

この方法で

私の生徒さんが

肩周りがきつくて

着られなかったジャケットが

着られるようになりました。

 

 

 

 

出産後赤ちゃんを抱っこすると

肩が前に出て

二の腕が目立つようになります。

 

あとデスクワークが多くて

姿勢が悪くなると

二の腕に脂肪がつきやすくなります。

 

先日のアンチエイジング肩こり解消ストレッチと

リンパマッサージをするだけで

肩こり解消、

二の腕、肩周り美人になります。

 

逆に腕、肩周りの疲れや

血流が悪い状態で

二の腕が気になるからと

悪い姿勢をそのままにして

筋トレなどをやってしまうと

なんともたくましい二の腕になってしまうので

ご注意。

 


先日のアンチエイジング肩こり解消ストレッチ

の後にすると

より一層効果的爆笑


女性も男性も

丸い背中は本当に

悲しくなってしまいますえーん

 

 

男性も肩が凝っていると

外から見ると疲れて実年齢よりも上に

見えてしまいますし

何と言っても

痛いところがない身体は

元気でいい事をたくさん引き寄せますので

男性の方もぜひ実践してみてくださいね

 


赤い矢印のところ、

肘下から脇下までを

10回ほど

写真のように撫で上げる。



 

 


赤丸のところを指先でくるくるマッサージ。

肩が凝ってる方は

かなり痛いと思いますが

優しくマッサージしてリンパの流れを良くします。

 

 

二の腕美人を作るには

先日のストレッチと

リンパの流れを良くすることが大切ですね



私はお風呂上がりに
お気に入りのアロマで
マッサージしています。

セルライトが気になるか方は
グレープフルーツのアロマが
おススメです爆笑

 

 

皆様のご感想、ご要望など

ぜひお待ちしています。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

SunMoon メニュー

骨盤調整スペシャルコース

企業での出張レッスン

気があうお友達同士でグループレッスン

3ヶ月でなりたい身体になるパーソナルレッスン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご希望の方はこちら

体験レッスン受付中

 

 

ナチュラルビューティー

美は1日にしてならず

ライン@はじめました❤️