梅雨シーズンまっさかりですが

いかがお過ごしですか?


 

気圧の影響で身体がだるかったり

体調をくずしたり

雨が多くて気が滅入りやすい時期ですが

 

雨は恵みで

振らないと困るし

この時期にしかない雨を楽しむようにしています爆  笑

 

雨音を部屋の中で聴いていると

心の中が浄化されていく気がします



 

そうやってなんでもちょっと嫌だなーって

思うことも見方を変えれば

楽しくなることっていっぱいありますねラブ

 

あなたの中の目線を変えれば

楽しいことってなんですか?

 

 

さてキョロキョロ

先日パーソナルレッスンの生徒さんに

レッスン後サラダランチのお店に連れてって

いただきました音譜



 

 

ここのサラダは大盛りで

メニューがたくさんある上に

トッピングもたくさんチョイスできて

最高チュー

お味も薄味なのでダイエットにも

下北沢Harvious Salad




 

お近くの方はぜひ行ってみてねグラサン

 

ヨガで身体と心を緩めた後に

ヘルシーな食事

 

ありきたりだけど

やはり毎日を楽しく元気に過ごすためには

必要不可欠。


とにかく

調子が悪い時

気分が乗らない時

悪循環サイクルに入ってしまった時


身体を動かして

食べ物を少しヘルシーなものに変えてみてねお願い

 

毎日は無理でも

できることから

少しずつお願い



 

禁煙したいという生徒さんですが

パーソナルレッスンを始められたばかりだけど

なんともうすでに本数が減ったそうですびっくり

 

禁煙できるまで

しっかりサポートしていきたいと思います音譜


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブ

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

SunMoonメニュー

・骨盤調整スペシャルコース

・企業での出張レッスン

・気があうお友達同士でグループレッスン

・3ヶ月でなりたい身体になるパーソナルレッスン

・身体が硬い方のためのヨガ

・腰痛肩こりお悩み解決パーソナルレッスン 

また

・スポーツ・ダンスのパフォーマンスをあげるための

パーソナルレッスンなどもしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご希望の方はこちら

体験レッスン受付中

 

 

ナチュラルビューティー

美は1日にしてならず

ライン@はじめました❤️