クリスタルボウルとヨガと私音譜

 

こんばんはお月様星

ホリスティックアドバイザーSACHIKOですハイビスカス

 

 

先日クリスタルボウル奏者の

Emmy Crystal ✨✨あべえみなさん

9月のフルムーンイベントのリハーサルを

してきましたドキドキ



 

 

クリスタルボウルの音を聴きながらゆったりと

ヨガと瞑想を楽しむイベントなのだけど

 

 

リハーサルをしてるのに

つい聞き入ってしまい

大ファンになってしまいラブ


 

もともとクリスタルボウルは好きだったけど

えみなさんのクリスタルボウルの音は

なんか違うラブ

えみなさんのクリスタルボウルへの

想いが半端ないんですねお願い




わお♥️素敵な写真

えみなさんについてはコチラ


同じものでも

想いによって全ては変わる恋の矢

 

 

 

音を聴いた後の

身体と心の浄化が半端なくて

37度を越す猛暑の日でしたが

 

帰りは足取りも心も軽く

素敵な1日でした音譜

 

フルムーンクリスタルボウルヨガは

9月25日午前中麻布で開催します

 

 

詳細はまた後日〜

楽しみにしていてくださいね〜