こんにちは!
ホリスティックアドバイザー
Sachikoです🧚🏻‍♀️


カリフォルニアから戻ってきて
レッスンに追われています滝汗

嬉しい悲鳴なのですが


怒涛のような
パーソナルやグループのレッスンの中で
最近強く感じることは


肩凝りや背中や首の疲れを
放置していると
いろんなことが滞ってくるわけです


美容、健康はもちろんのこと
思考やココロにも大きな影響を与えます


最近の生徒さんが
身体を動かした後は
前向きな気持ちになった
という声もあって

日々のケアで
疲れをリリースすることって
ほんとに大切

病気になってからでは
遅いのです






身体の疲れはもちろん
肩凝り、背中や首の疲れがないだけで
ほんとにいろんなことがひらけてきます






って言えるのも
10年くらい前は
子育てと家事に追われ
顔も身体もパンパン笑笑


全てにおいて行き詰まってたころが
私にもあったから


ちかいうちに
セルフケア講座しようかなドキドキひらめき電球


今日もみなさま素敵な一日をラブ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

SunMoonメニュー

・骨盤調整スペシャルコース

・企業での出張レッスン

・気があうお友達同士でグループレッスン

・3ヶ月でなりたい身体になるパーソナルレッスン

・身体が硬い方のためのヨガ

・腰痛肩こりお悩み解決パーソナルレッスン 

また

・スポーツ・ダンスのパフォーマンスをあげるための

パーソナルレッスンなどもしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご希望の方はこちら

体験レッスン受付中

 

 

ナチュラルビューティー

美は1日にしてならず

ライン@はじめました❤️