おはようございますハイビスカス

 

ホリスティックアドバイザーのSachikoです音譜

 

昨日はすごい雨風でしたね。

予定していたことを全てキャンセルして

お家で溜まっていたことを全てやりきりましたチュー

 

台風の日にお家でお仕事や家事を

する時間って大好きラブ

幸せだなーって感じる瞬間です。

 

さて今日はクリスタルボウルについて

書きたいと思います。

 

9月25日の満月の日に

Emmy Crystal さん

満月のクリスタルボウルメディテーション

&ヒーリングヨガをするのだけど

↑人気のワークショップなので

お早めにラブ

 

そのきっかけとなったのが

私自身の大きな変化。




 

それまではクリスタルボウルは

聴いてみたことはあったのだけど

実はびっくりたいしてあまり感じることは

なかったのですが…

 

Emmy Crystal さんの

クリスタルボウルは身体中にやさしく響いて

 

その後は何度もトイレにいきました笑

 

Emmy さんのインド占星術と

クリスタルボウルナビゲーターを

されているのだけど

いつも一つ一つ想いを大切にされていて

心が平和に満ち溢れてておねがい

そんなすてきなEmmyさんが演奏されてるというのも

あったのだけど

 

でね!ここからがすごいんだけど

帰って鏡をみると

お顔がすっきりして

くすみも減った気がする爆  笑

 

クリスタルボウルを体験して

お顔が綺麗になるっていうのは

聴いたことがあったんだけど

心のなかでは『ほんとかよ?!』

って呟いていました…batsumaru

 

お顔だけでなく…

そこから一気に私自身の解放と

私がやりたかったことがどんどん

現実化に向かっていて

今振り返るとクリスタルボウルって

ほんとにすごい!

(もちろん解放が起こっているときは

いろいろ大変でしたけどねてへぺろ




 

で、気になってクリスタルボウルの

ことを調べてみたらクリスタルボウルって

すごいのね恋の矢

そんなクリスタルボウルの秘密は

また明日書きますね音譜お楽しみに

 

今日も素敵な1日をハイビスカス




 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

SunMoonメニュー

・骨盤調整スペシャルコース

・企業での出張レッスン

・気があうお友達同士でグループレッスン

・3ヶ月でなりたい身体になるパーソナルレッスン

・身体が硬い方のためのヨガ

・腰痛肩こりお悩み解決パーソナルレッスン 

また

・スポーツ・ダンスのパフォーマンスをあげるための

パーソナルレッスンなどもしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご希望の方はこちら

体験レッスン受付中

 

 

ナチュラルビューティー

美は1日にしてならず

ライン@はじめました❤️