こんにちは

 

ホリスティックアドバイザー Sachikoです。

 

すっかり秋が近づいてきましたね。

涼しくなって

嬉しいけど

 

食欲がとまらなくて...

そんな声が聞こえてきそうですが

 

体内のバランスを崩していると

ジャンクフード

味の濃いものや

お腹いっぱいなのに

それでもたべちゃう...

 

そんな悪循環サイクルの始まり

 

今日はそんな時のためのお食事方法を音譜

実は食べ方順はその方の遺伝子によっても

違うのだけど大体はまずは

ローサラダをしっかり食べてから、

 

タンパク質を摂るのがオススメ。

 

生のサラダで酵素をしっかりとって

タンパク質、五大栄養素がしっかり摂れてると

だいたいはいい循環になって

太りにくくて疲れづらい身体に近づいてくのねチュー

テーブルにサーブするときは

お気に入りのお皿に美しく盛ると

目でも楽しめて心も満たされるよね音譜


お子様がいるご家庭でも是非

材料さえ揃えておけば

15分でできちゃう。


やんわり食育も兼ねて

夕飯でのおしゃべりが弾めばいいな〜〜





 ローサラダ&胸肉のレモンソテー&スクランブルエッグ

 

 

 

★ローサラダには

スプラウト

オクラ(生でカット)

パプリカ

りんご

レタス

きゅうり

ドレッシングは自家製(オリーブオイル、ビネガー、塩胡椒)

 

 

★チキンは

塩胡椒、レモン汁につけてしばらくおいて

バターかオリーブオイルで

ゆっくり焼く。

レモン汁につけることで

食べにくい胸肉も美味しくなって

お弁当にいれてもラブ

 

 

皆様、作ってみた感想教えていただければ

励みになりますドキドキ

 

最近ヨガやトレーニングではなく

ダイエットや健康維持、アスリートための

カウンセリングご好評いただいています。

ご興味ある方はお声掛けくださいねお願い

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

SunMoonメニュー

・骨盤調整スペシャルコース

・企業での出張レッスン

・気があうお友達同士でグループレッスン

・3ヶ月でなりたい身体になるパーソナルレッスン

・身体が硬い方のためのヨガ

・腰痛肩こりお悩み解決パーソナルレッスン 

また

・スポーツ・ダンスのパフォーマンスをあげるための

パーソナルレッスンなどもしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご希望の方はこちら

体験レッスン受付中

 

 

ナチュラルビューティー

美は1日にしてならず

ライン@はじめました❤️