今年初めての雪

雪の中で露天風呂につかっていると

なんとキラキラキラキラお猿さんと遭遇🐒

初めての体験♨️でびっくりでした!

 






そんな中暖まりながら

ふと思ったことがウインク




打ち合わせやアポの日に

体調を崩してこられない方や

風邪をしょっちゅう引いてる方をみると


勿体無いなーって思います。


人間なのでもちろんどんなに気をつけていても

体調不良に陥ることはありますが


仕事の時に体調を管理できていないのは

どんな理由があっても

プロ意識が足りないって

私は思ってしまいます。



と偉そうに言っている私ですが

以前はめちゃくちゃ大事な仕事の時に限って

狙っているかのように病気になる...

結構ありましたが



今では普段から体調を崩すことは

ほとんどありません。



私がこの10年で人生の中で

しっかり自分の体調を管理できるようになった

習慣を振り返ってみました。


大手の社長さんやトップや

プロ中のプロは

大事な時に自分の力を最大限に出せるように

体も心も準備しています。


私もそうなりたい♪

とずっと模索してたどり着いたことです。


この習慣を続けると

生活のリズムが整い

いろんなことが好転してきます。


思い当たる方は是非実行してほしい



続きはまた明日お楽しみにお願い






•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

溜まった感情をクリスタルボウルとヨガで

デトックス


In 浅草橋

久々開催予定!!1月後半 アロマ瞑想 in 川越
詳細は少しお待ちください。