昨日の元旦は

 

朝からお酒をいただきながら

前日作った

おせちを家族と楽しみながら

 

午後からは深大寺に初詣に行くという

超平和な一日を過ごしました。

 

 

その後に2019年はどう過ごすかの

一人会議をしていたのですが

 

その時にやっぱり必要になってくるのが

 

「しいたけ占い」

なんですね笑

 

(今では知っている方も多いと思いますが)

ちょっと奇抜な感じのイラストなんですが笑

このイラストを超愛していて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

しいたけ占いさんは

昨年お友達に勧められて

読み始めたのですが

 

実は私のことを知ってるんじゃないか

 

ってくらい的を得たことが

書かれていてはまりまくりです笑

 

 

その中でしいたけさんが

2019年は

 

 

 

 

『目を閉じてみて

自分が培ってきた価値観、

信念を、そしてやりたいことを、

信じてみる』

って言ってくれていて

 

まさに

自分が培ってきた価値観、

信念を、やりたいことを信じてみる♪

 

自分を信じる

 

 

その時に必要なのが

自分自身の状態が良いこと

心身リラックスしていること

 

 

昨年つくづく感じたことなのですが

体が健康で本当に良かったってことです

 

いろんな出来事があっても

心身が良い状態で

最後自分に戻れて

自分を信じられる

 

体の調子がイマイチだと

心もリラックスできない

 

2019年はさらに

元気で自分の目指すスタイルに

今年はさらに徹底的に

追求していきたいと思います。

 

 

2019年NewYear開運クリスタルボウルヨガin浅草

image

 

ヨガとクリスタルボウルのバイブレーションで

身体と心をリラックスさせて良い状態に導いてくれる

皆さまのお手伝いができたらと思います

 

 

残席わずかだそうです。

 

それでは今日もステキな1日を

 

 

 〜ヨガと栄養とアロマ〜

ホリスティックアドバイザー

土居祥子(どいさちこ)