毎日思春期の多感な子供達育てに家事に家庭に
仕事に。。。
神様から与えられたどれも私にとって
かけがえのないものだけど


いろんなことで

流石に私もぶれます笑笑



そんな時に私をいつも導いてくれるもの。

これはヨガの時に
マントラといって
たったの4行だけど、
目を閉じて、背筋を伸ばし、
胸の前で合唱しながらのチャンチングは、
”今からヨガをやらせていただきます。
ヨガの時間をありがとうございます”

というものなんだけど



マントラ(アヌサラヨガチャンティング)



OM Namah Shivaya Gurave
オーム ナヴァーシバーヤ クラヴェー
Saccidananda Murtaye
サッチダナンダ ムルタイエ
Nisprapancaya Shantaya
ニッシュプラ パンチャヤ チャンタヤ
Niralambaya TejaseOM
ニラランバヤ テジャセ


☆マントラの意味☆
自分の中に、自分を導く光が存在している、
そのことを思い出して謙虚になりそれに対して
尊敬の気持ちを表します。


今の問題解決や自分は全て
自分の中に答えがあって

外ではなく
光は全て自分の中にある






それでは今日もあなた自身の光を感じて
素晴らしい1日を楽しんでください♪

ホリスティックアドバイザー
土居祥子





ホリスティックアドバイザー

土居祥子(どいさちこ)

 

 

 

 

友だち追加

Sachiko公式Line@ 

美は1日にしてならず