先々週から始まった甘酒ファスティング講師養成

 

4月は何かと新しいことが始まる月で

 

何かとワクワク宝石紫

 

 

4月スタートのお二人のうちお一人は

 

宮崎から参加くださいました♡

 

 

最近はオンラインでなんでもできちゃうから

 

遠方の方とも繋がれてほんと嬉しい♪

 

『よりたくさんの方に伝えていきたい。知ってほしいキラキラ

 

って私の夢が

 

コロナ以降、叶いましたラブラブ

 

 

(写真は相変わらず顔がテカテカですみません笑

 

 

第一回目の内容は

 

毎日健康で、太りにくい体つくりをするための

 

『お食事について』

 

 

忘れがちなんだけど

 

なんだかんだ

 

結局カラダって

 

毎日の食べるものでできてるから

 

やっぱり大事よね爆  笑

 

 

このパーツはいつも

 

めちゃくちゃ熱が入るラブ

 

 

講師としてお勉強始めた

 

さちえさんは

 

ご自身の体重が9kg減っただけでなく

 

『すごく若くなったねラブ』と周りから

 

お声かけされるくらい

 

美しく痩せられたお一人ラブ

 

 

 

サポートさせてもらってる私も

 

毎回楽しみでした。

 

 

コーチは

 

なんと言っても

 

『自分自身が輝くことが最大のお仕事』ですからねドキドキ

 

次は『ファスティング』についてだから

 

また楽しみーキラキラ

 

 

 

そして今週4/21は

 

大好きな腸活みはる先生とのコラボセミナーラブラブラブラブ

 

4月21日13:30-オンライン・リアル開催『腸活ファスティング』

 

 

まだ若干名お席があるので

 

みてみてね

 

 

 

 

 

サンムーンサチコ 公式ライン左差し

 

おかげさまで登録者の方が700人を超えましたおねがい

 

あなたの周りに健康で毎日を過ごされたい方が

 

ぜひご紹介くださいラブ

 

一人でも多くの方のお役に立てたら嬉しいですキラキラ