ようこそSunMoonのページへ

 

 

 

 

私たち人は生きていく中で様々なステージがあり良いこと、悪いことも
楽しいこと、悲しいこと、いろんなことがあります。

 

もちろん嬉しいことを喜んだり、祝福したりするのはとっても良いことですが、自分にとっては受け入れがたいこと、悲しいこと、辛いことそんなネガティブなことが起こった時もカラダもココロもしなやかに対応できたらいいですよね。

 

カラダとココロがクリアな状態の時は
どんなこともうまく対処でき、生まれながら持っている良さがどんどん輝き、逆に心身が乱れた状態だとストレスによってバランスをさらに崩し、本来のあなた自身の良さがかき消されてしまいます。

 

私たちのカラダとココロはつながっていて、お互いに影響し合っています。
カラダとココロを健やかに保つことができれば人生がもっと楽しく生きられます。

 

私たちSunMoonはあなたのカラダとココロを健やかに保ち、よりよく生きるお手伝いをさせていただきます。

SunMoon代表 土居祥子(Sachiko Doi)