保険業50代男性Kさんから嬉しいご感想いただきました♡

 

 

  4ヶ月で体重マイナス9キロ、体脂肪マイナス5.2%減のカラダを手に入れました!

 

 

私自身、今までファスティングの経験は有り、一時的に痩せることは出来ましたが、

継続して体調管理する事、飲み会が続いた後に、

どうやってコントロールするのかが、長年の課題であり、悩みでした。

サチコさんをご紹介戴きました。

 

巷には、「ファスティング・アドバイザー」、「ダイエット・アドバイザー」と

言われる方々は、沢山いらっしゃいます。

 

そしてその方達は、「高いサプリメント」、「専用の食品」、「酵素ドリンク」などを

併用する事を勧められます。

 

しかし、サチコさんは全く違いました、サチコさんは、「本物」でした。

ただ痩せるのではなく、身体の中から綺麗になり、それを一時的な事ではなく、

継続的に管理するスキルを教えて戴けました。

 

「お米は食べなさい」、「ストレスは溜めない事」、

ファスティング時は市販の安価な「甘酒」をお勧めされた事、

そして「ヨガ」を取り入れて体幹を鍛えて血流、

リンパの流れを良くするアドバイスも戴けました。

 

私は、結果的にスリムな身体を手に入れましたが、もっと嬉しい事が、

生活習慣の管理、継続的な体調管理の術を、サチコさんから学べました。

 

身体が軽くなったお陰で、

最近ゴルフのスコアが良くなったり、ご無沙汰していたサーフィンも復活しようかなと、

ポジティブattitudeを手に入れました。

 

サチコさんに出会って、私は大変満足しています。

 

私の周りで、「過去にダイエットに失敗した方」、「糖質ダイエットでストレスを感じている方」、

「健康に気を使っている経営者」、

「健康経営を推進している方」に、おススメしたいです。