マイナス10-15キロの減量成功のお客様の感想

 

 

今日がサポートの卒業式でした😭

 

お二人ともしっかり目標体重

10-15キロ減

そして血糖値の数値も標準値に

BMIもしっかりと25を下回られ

もうちょっとで高校の時と同じ体重になるよ!

 

 

なんて嬉しいお言葉も❣️

いつも前向きな姿勢で

しっかりとご自身と向かい合って来られたお二人。

 

 

そんな姿勢に私のほうこそ、

元気をいただきました❤️

 

 

これからもらどうぞ

ココロもカラダもずっと元気で

いてくださいねっ💕

 

 

なんだかこれを書きながら

うるうるしちゃった私🥹

サポートさせていただいてわたしが

幸せでした😍

 

 

 

 

SunMoon美ライフスタイルサポートとは?