バビーズ@吉祥寺

たまには吉祥寺のご紹介を♡

 

吉祥寺

吉祥寺ばビーズ

 

 

今日は息子ちゃんの塾の保護者会の帰りに

 

『パンケーキ食べたいね』ってなって

 

『Bubbys』さんに久しぶりに行ってきました♪

 

 

 

 

バビーズさんは他にもあるんだけど

 

吉祥寺は結構ゆったりしてて

 

店内はハワイっぽいから

 

私は大好きで♡

 

吉祥寺

吉祥寺

 

緑が多いのも吉祥寺ならではかも。

 

今日は天気がよくて最高でした♪

 

 

コロナ真っ最中の時とは違って

 

やはり結構吉祥寺も人が増えてきたウインク

 

 

 

バビーズさんも15分くらいは今日は待ったかな。

 

(関西人の私は並ぶのが苦手すぎて

 

普段絶対並ばないんだけどね。

 

そんなに入りたかったんかーい!?爆  笑

 

 

吉祥寺バビーズ

息子ちゃんがオーダーしたプレートはデカっつ!!

 

パンケーキの上にすごいチキンがびっくり

 

食べるのが大変爆  笑

 

 

 

 

私のは安定のブランチプレート♡

吉祥寺ライフ

ボリューミーすぎて全部食べられずごめんなさいえーん

 

うちではいつもはグルテンなどの粉物を控えるようにしているのだけど

 

たまにはチートデイで食べる日も作っていますラブ

 

 

そういう時は罪悪感とかなしで

 

楽しんで食べてますラブ

 

 

最近は

 

うちの息子ちゃんも

 

グルテンをとり続けると

 

頭痛になることがわかってるから

 

(私の体質を引き継いじゃったねびっくり

 

本人も気をつけてるみたい。

 

 

そして良いお年頃だから

 

お肌荒れてしまうのをめっちゃ気にしてるんだけど

 

今日はいいかってことになって

 

楽しんできましたよードキドキ

 

 

ちなみにチートデイの後は

 

しっかりお白湯を飲んだり

 

野菜スープを摂ったりして

 

リセットしますラブ

 

 

ダイエットや体つくりは

 

今だけではなくて

 

将来ずっと続くものだから

 

楽しくがポイントねラブラブ

 

 

 

バビーズは他にも店舗あるみたいなので

 

ぜひ検索してみてくださいね!

 

バビーズ吉祥寺

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

■サンムーンサチコライン公式はこちら無料相談・お気軽にチャットからお声かけしてね!

サンムーンサチコ 公式ライン

 

 

■FB無料公式グループサンムーンサチコの美活クラブ健康・美容・ダイエット・脂肪燃焼情報ライブ配信

 

 

サンムーンサチコ の美活クラブ

 

■1dayセミナー

1ヶ月で2.5キロ減!辛くない食事法セミナー 6月・7月オンライン開催!

夏までに今年こそは体を縛りたい方に!

6月14日(火)20:00→残席1

 

7月13日(水)20:00

 

サンムーンサチコ