脂肪燃焼ヨガ

カラダの中で大きな割合を占めるのが背中💎

 

背中をしっかり使うことで

脂肪が燃えやすくなり

猫背改善でししえが良くなります。

 

そしてこんな嬉しい効果も🥰

お顔の筋肉が上がり

綺麗な姿勢になって

女性は美しく

男性は堂々と

若々しく見えます😻

 

 

背中を使う良い点は

実はもう一つあります。

 

 

背骨の周りには

自律神経が通っているので

程よく伸ばしたり使うことで

自律神経の働きが良くなります。

 

 

不安を感じやすくなったり

だるさを感じる方は

少し背中のストレッチや

動かしたりすると

改善しやすくなるので

ぜひ今日の動画やってみてくださいラブ

 

 

ってみなさんにおすすめするのは

実は理由があってねウインク

 

この私の31歳の写真の時は

ご覧の通り

顔が垂れ下がって笑い泣き

むくみだらけ

身体が年中だるく

不安だらけの毎日を過ごしていました。

 

今はお陰様でその悩みは

ほぼ改善したんですね爆  笑

 

 



 

 

リモートワークが増えている毎日

『身体がだるい』

『なんか鬱々としている』

そんなお悩みを持つ方が

すごく増えていますが

 

ぜひ皆様も

座っている時も是非

お背中を意識されて

毎日快適なライフをお過ごしくださいませ❤️