甘酒ファスティング1週間伴走サポートご感想保育士さんAさんのご感想

 

体重60.1キロ→55.9キロ
 
 

サンムーン甘酒ファスティング伴走サポート

 

 

          下矢印

 

サンムーン甘酒ファスティング伴走サポート 

 

 

甘酒スァスティング、驚くほど辛くないです。

甘酒をちょびちょびと飲んでたらお腹も空かずで。

 

嬉しい変化が♡

お腹の真ん中に線が入ってきました

 

今まで食べ過ぎだったことに気がつきました!

何食べたいか分からないけど、

食べたい‼︎ということが多かったです

 

そして久々にスッキリのお通じがありましたー

 

この機会に絶対に変わりたいので意識していきますっ‼︎‼︎

6日間本当にありがとうございました♡

さちこさんがいてくれると思うと心強くてがんばれました

今後ともよろしくお願いします