お顔のたるみ

 

30代後半になってくると

 

お顔のたるみとか

 

お顔がなんか大きくなったりとか

 

が気になってきますよね滝汗滝汗滝汗

 

 

以前の私もそうでしたあせる

 

顔のたるみだけでも

 

5才は老けて見えますよねガーン

 

 

 

そこで

 

まず通常手を出すのが

 

お顔をぐりぐりやる〇〇〇とか

 

〇〇美顔器とか

 

頭皮〇〇とか

 

 

 

わたしも結構手を出しましたよ笑い泣き

 

家庭になにかしら、

 

一個はありますよね。

 

 

 

前はこんな感じだったからね爆  笑


31歳は顔がめちゃでかいなっちゅー

 

 

 

たしかに

 

やらないよりはいいあせるあせる

 

 

 

でもそれをやる前に

 

知っておいてほしいことがある!!!!

 

 

 

 

これを見ていただくとわかりやすいんだけど

 

お顔の筋肉って

 

首とか肩と繋がってるのね。

 

 

だから、肩や首が凝って

 

筋肉がギュッて固まっちゃうと...

 

 

お顔も下にギュッて


引っ張られちゃってガーン

 

たるみの原因になっちゃうんです泣あせる

 

 

だからまずは

 

ほうれい線やお顔のたるみ

 

が気になったら

 

まずは肩こり首こりを

 

解消したほうが早い!!!!

 

 

 

凝ってると

 

首も短くなるし

 

ごっつい肩になって

 

オフショルとかも着れないしね泣ガーン



31歳の時の私も


肩こりすぎて


寝違えや


頭痛に悩んでるくらいえーん


今考えたら、


そりゃ顔も弛むわなって


感じ笑い泣き

 

 

 

マッサージしてもらうのももちろん良いけど

 

自分でできる

 

ストレッチなどをぜひ入れてみてくださいウインク

 

 

 

肩を回したり

 

腕を動かすだけでも肩こり首こり解消されて

 

お顔のたるみもスッキリしてきます乙女のトキメキ

 

 

image

 

ちなみに

 

そんな時にお役に立てるのが

 

うちのオンラインのヨガ・コアトレレッスン

 

 

お悩み解決のために

 

根本的な原因を探って

 

解消する動きを入れていきます猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

例えばなんだけど

 

二重顎滝汗

 

 

特に体重過多でなくても

 

二重顎に悩む方って多いのだけど

 

 

 

原因は

 

太っていることでなく

 

骨盤の歪みだったり

 

首や肩周りが凝っているのが原因。

 

 

うちのオンラインレッスンでは

 

そこを解決していきますウインク

 

 

 

二重顎の例で言うと

 

骨盤の歪みを

 

解消すると

 

二重顎が解消するだけでなく

 

腰痛や便秘、冷え性、むくみなども

 

改善することが多く。。。

 

 

お顔のたるみももっと言うと

 

反り腰が原因なんてこともあるあせるあせる

 

 

根本解決すると

 

他にも悩んでいたところが

 

解決するようになるので口笛

 

ぜひ一度ご参加くださいねラブ

 

 

 

脂肪燃焼できるように

 

プログラムを毎回組んでいるので

 

代謝をあげたい、

 

ダイエットしたいという方もぜひお勧めドキドキ

 

 

ヨガ・コアトレレッスンのご案内はこちら

 

 

皆様、今日も健康でハッピーライフをお過ごしください熊しっぽ熊からだ熊あたま音譜

 

 

 

 

■新セミナー!!

マイナス5歳艶つや体質になるセミナー
(お申し込み詳細は以下日程をタップしてください)


 

 

■2022年10月20日(木)13:00-15:00

■2022年11月21日(月)20:00-22:00

 

 

 

■1dayセミナー

1ヶ月で2.5キロ減!辛くない食事法セミナー オンライン開催!

夏までに今年こそは体を縛りたい方に!
(お申し込み詳細は以下日程をタップしてください)