パーソナル美活トレーナーサンムーンサチコ です。

 

ダイエット中

 

甘いものを食べちゃダメって

 

思えばうほど

 

食べたくなっちゃうえーん

 

 

そしてつい食べちゃったから

 

2-3日は炭水化物抜き

 

 

 

その繰り返しで

 

ダイエットしても

 

落ちなくなっちゃった泣

 

 

こんな繰り返しは

 

あなただけではありません

 

 

みんなが陥りやすいことで

 

以前の私もそうでしたから滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

『私って我慢できない人えーん

 

ダイエットができない』

 

そんな風に自分を責めたりしてないですか?

 

 

 

糖質カットダイエットが流行り出した

 

最近は

 

 

糖質をカットしすぎて

 

甘いものを我慢できないガーン

 

または

 

炭水化物を摂り始めたら

 

リバウンドした泣

 

 

そんな方がすごく増えました。

 

糖質カットすると

 

甘いものを食べたくなる

 

 

これはカラダの自然のリズムなんです。

 

こうなるのはカラダの仕組み的に

 

当たり前です。

 

 

カラダが正常に機能するためには

 

糖質は必要!!!!

 

 

糖質が足りないと

 

糖質を欲するのは当たり前

 

 

ただその糖質を欲するときに

 

グルテンと白砂糖いっぱいで

 

血糖値爆上がりになるものを取っちゃうので

 

悪循環が始まるのです滝汗

 

 

 

 

 

 

糖質の内容はご飯で!

 

少なくとも1日に1度は糖質を

 

入れてください。

 

(もちろん食べ過ぎはNG)

 

 

 

麺やパンは控えて

 

ご飯を摂りましょう。

 

 

そうすると体内に糖質が満たされ

 

我慢しなくても

 

自然に甘いものも欲しなくなるので

 

強烈に我慢したり

 

ストレスが溜まったりしないので

 

自分を責めることもなくなりますね口笛乙女のトキメキ

 

 

ダイエットは

 

我慢したり

 

ストレスを貯めては

 

必ずリバウンドが待っています。

 

カラダの仕組みを知ると

 

楽しく

 

無理なく続けられますラブ

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

ちなみになのですが!!!!

 

下差しこちら結構重要ポイント電球

 

 

糖質(ここではご飯の糖質)を

 

抑えすぎると

 

筋肉低下、シワ、体力低下に

 

繋がりやすく

 

見た目とても老けてしまうので

 

適度のご飯入れましょうおにぎりナイフとフォーク

 

 

 

筋トレとかやってる人は

 

タンパク質だけでは

 

筋肉は生成されないので

 

ご飯とセットで口笛

 

 

 

 

ということで

 

白米よりも栄養バランスがよく

 

GI値が低く

 

便通が良くなり

 

体内の不要なものをデトックスしてくれる

 

自然栽培発芽玄米餅(20個入り)

 

がおすすめです。

 

 

 

玄米っておうちで美味しく炊こうと思うと

 

時間と手間がかかるので

 

こちらをご飯代わりに取っていただいたり

 

ファスティングにも使っていただいたりラブ

 

 

ご購入された方には

 

玄米餅を使った簡単なファスティング方法や(通常のファスティングよりもとても楽)

 

普段の使い方のPDFをプレゼントしていますリボン

 

 

 

ぜひお試しください音譜

下差し

自然栽培発芽玄米餅(20個入り)

 

 

 

本日も最後まで読んでくださってありがとうございましたラブラブ

 

今日も健康で

 

ハッピーライフをグリーンハーツ

 

 

愛を込めてラブ 

 

 

■新セミナー!!

マイナス5歳艶つや体質になるセミナー
(お申し込み詳細は以下日程をタップしてください)


 

 

■2022年10月20日(木)13:00-15:00

■2022年11月21日(月)20:00-22:00

 

 

 

■1dayセミナー

1ヶ月で2.5キロ減!辛くない食事法セミナー オンライン開催!

夏までに今年こそは体を縛りたい方に!
(お申し込み詳細は以下日程をタップしてください)