パーソナル美活トレーナーのサチコです口笛

 

すっかり気温が下がってきたけど

 

皆様、お元気かしら?お願い

 

 

 

気温的には

 

寒いのは苦手なんだけど

 

おしゃれを楽しめるので

 

冬も大好きラブラブ

 

 

特にアウターが好きで

 

ファーのコートとかワクワクしちゃうぶちゅー

 

 

去年のマルシアーノのお気に入りのアウターラブ




という前置きはおいておいて

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

今日はカラダのことを

 

相談される時に

 

ダイエットの他に多い相談は

 

『胸』『お尻』

 

についてちゅー

 

 

『胸がないんです泣胸はもう諦めました』

 

『お尻が大きくて垂れてるんです』

 

っていう相談・・・

 

 

 

確かにめちゃくちゃ気持ちは

 

わかる〜ウインク

 

 

私だって

 

13年前までは

 

お尻が1mあったし滝汗

 

 

産後の授乳が終わって

 

ヨガをやり込みすぎて(偏った食事もね)

 

胸がなくなった汗汗汗

 

 

 

 

 

でも

 

諦めて

 

それを言葉に出しちゃうとね

 

 

カラダって全部、

 

あなたのココロの声も

 

実際の声も聞いてて

 

どんどんそうなっていきますおーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

あなた

『私はおっぱいがないんです』

 

あなたのカラダ

『私ってもう諦められてるのね、


もういらないのね』

 

 

ってカラダが思っちゃって

 

本当にそうなっていくんです泣

 

 

 

カラダってほんと不思議で

 

良くも悪くも

 

自分が思っていることが

 

どんどんカラダに現れてくるおーっ!

 

 

だから今はどんなフォルムでも

 

まずは自分のカラダを大切に

 

好きになってあげてねラブ

 

 

もし今

 

『自分のカラダを好きになれない』

 

『胸がないんです泣胸はもう諦めました』

 

『お尻が大きくて垂れてるんです』

 

 

 

そんなふうに思っているとしたら

 

まずは

 

サプリ

 

バストアップクリームや

 

補正下着などを

 

つける前に

 

自分のカラダを愛してあげてくださいね

 

 

愛してあげて

 

お風呂上がりに

 

1日お疲れ様って

 

カラダに声をかけながら

 

マッサージしてあげたりがおすすめぶーぶー

 

 

手をかけてあげると

 

どんどんカラダって変化してくれます

 

 

カラダは自分の作品筋肉

 

 

大人になってから

 

身長20センチのばすとかさすがに無理だけど笑

 

自分の好きなように

 

自分のカラダって

 

デザインできるんですラブラブ

 

 これは女性だけでなく


男性もねビックリマーク


 

これはカラダ作りには

 

とても大切な部分なので

 

いつもクライアントさんや

 

講師の方にもお伝えしていますお願い

 

 

 

だからうちで講師のお勉強してる方は

 

『最近、バストがふっくらしてきてラブ

 

なんてお声も上がっているのですよーん赤薔薇

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくださって

 

ありがとうございますラブ

 

 

今日も健康でハッピーライフをラブラブ​​​​​​​

 

 

 

 

 

    

11月24日(木)12:00-14:00

@吉祥寺

 

大人のビューティーランチ交流会

プチセミナー『ファンが集まるSNS集客』

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

■新セミナー!!

マイナス5歳艶つや体質になるセミナー
(お申し込み詳細は以下日程をタップしてください)

 

■2022年10月20日(木)13:00-15:00満席

■2022年11月21日(月)20:00-22:00
 残4

 

 

■1dayセミナー

1ヶ月で2.5キロ減!辛くない食事法セミナー オンライン開催!

夏までに今年こそは体を縛りたい方に!
(お申し込み詳細は以下日程をタップしてください)

受けたい放題 

毎月体験レッスンしています