ヨガウエア、トレーニングウエアってどうしてる?

 

 

 

 

みなさんから

 

よくご質問を受けるので

 

今日はウエアについて口笛

 

 

 

私にとっては

 

ウエアはほぼ毎日着るし

 

1日にほぼ2回は違うものを

 

着たりするので

 

チョイスはちょっと

 

こだわりがあったりしますウインク

 

 

着やすくて

 

体のラインが綺麗に見えて

 

デザインが素敵なものキラキラキラキラ

 

 

すごく細かいんだけど

 

胸とかお尻とか

 

潰してしまうやつは絶対にNG叫び

 

 

海外のとか色々試してみたけど

 

トータルでいいなって思ったのは

 

zomigenさんのもの

 

 

ウエアを探してる方はみてみて目目目

 

 

上差し

私もこれお気に入りで

 

結構きてますピンクハート

 

 

 

私が大好きなアニマル柄とかも

 

ちょっとかわいいデザインであったりして🐆

 

 

上差しこちらは

 

普段のお洋服で大好きなguessのものピンクハート

 

 

最近guessもいっぱいウエアだしてるからみてみてね目下差し

 

 

 

 

 

 

後ろのカットと色がかわいくて💜

 

シルバーのは

 

上から上着羽織ると

 

ウエアに見えないから便利100点

 

まとめになるかわかんないけど

 

ウエア選びは

 

カラダが綺麗に見えて

 

着やすくて

 

着ててワクワクするのが

 

選ぶ基準ラブ

 

 

ウエア選びいろいろ楽しんでみてウインク

 

 

そして全てはかなり

 

リーズナブルプライスですOK

 

 

ちなみに私は

 

着替える数が相当多いので

 

試着するのが相当早いらしくて

 

ゲスの店員さんに

 

めちゃびっくりされちゃうびっくり

 

 

 

今日は東京はとても寒くなってきていますが

 

風邪をひかれないよう

 

今日も健康でハッピーライフをラブ

 

    

11月24日(木)12:00-14:00

@吉祥寺

 

大人のビューティーランチ交流会

プチセミナー『ファンが集まるSNS集客』

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

■新セミナー!!

マイナス5歳艶つや体質になるセミナー
(お申し込み詳細は以下日程をタップしてください)

 

■2022年10月20日(木)13:00-15:00満席

■2022年11月21日(月)20:00-22:00
 残4

 

 

■1dayセミナー

1ヶ月で2.5キロ減!辛くない食事法セミナー オンライン開催!

夏までに今年こそは体を縛りたい方に!
(お申し込み詳細は以下日程をタップしてください)

受けたい放題 

毎月体験レッスンしています