ダイエット中の外食どうしてる?

 

 

こんばんはお月様星

 

今日もみなさまお疲れ様でした宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

サンムーンサチコ

 

 

今日はモーニングインスタライブから始まり

右差し

 

ビジネスミーティング

右差し

 

セミナー

右差し

 

打ち合わせ

 

が終わりほっと一息ですお願い

 

今日も一日頑張ったよーウインク

 

 

 

 

あっラブ

 

ちなみに最近、朝8:30から

 

インスタグラムでモーニングインスタライブ

 

毎日やってるので、遊びにきてね音譜

 

 

 

サンムーンサチコのinstagramはこちら


リンク飛ばない方は


sunmoon_sachiko


で探してね❣️


サンムーンサチコ

 

 

前置きはいいとしてチュー

 

最近カウンセリングで多いお悩みは

 

 

 

『外食が多いからダイエットは諦めてるんです』

 

そんなお声

 

 

確かに毎日ラーメン、トンカツ、ラーメン、唐揚げを

 

毎日爆食い

 

と言う内容でダイエットするのは

 

難しいですがガーン

 

 

外食だって

 

チョイスを変えることによって

 

ダイエットだって全然できちゃうんです口笛

 

 

 

ダイエットしてるからって

 

あれもこれも我慢

 

パーフェクトにやろうとすると

 

ほんと!!続かないえーん

 

 

もしも一瞬痩せたとしても

 

その後は

 

リバウンドする可能性大滝汗

 

我慢ってすると

 

予想以上に心に残り

 

後でストレスになって

 

爆食いの結果になるんですね。

 

 

 

私はこれで何十回と失敗してきましたから笑

 

 

 

なので外食の中でも

 

どんなお店を選ぶか

 

どんなお食事を選ぶかを

 

今までと変えてみるといいですよ音譜

 

 

どんなふうに変えるかっていうと

 

例えば

 

この前、ちょっとバランス崩してるって

 

思った時の子供たちとのランチ

 

ダイエットの為のヘルシーランチ

 

 

ちなみにここは新宿のニュウマンのステーキのお店なんだけど

 

SALON Butcher &Beer

 

 

新宿ヘルシーランチ

こんなランチメニューナイフとフォーク

 

 

ご飯、お野菜、お肉などのタンパク質が

 

バランスよく入ってるプレートとか

 

 

おしゃれなお店がなくても

 

それならファミレスや定食やさん

 

居酒屋のようなところでも

 

できちゃいますよね爆笑

 

 

栄養をバランスよくとることで

 

体脂肪が減りやすく

 

偏ったものを爆食いすることが

 

なくなり、リバウンドもしにくくなりますラブ

 

 

 

ラーメンや、カツ丼のような

 

油が多いものや麺類などを控えて

 

バランスの良いランチ選んでみてくださいねキラキラキラキラ

 

 

 

とはいえ

 

ちょっと普段より

 

外食増えているのよね

 

ちょっと脂質や糖質が多いお店になることが多くて...

 

 

なんて場合は

 

こちらのお茶おすすめですラブラブ

 

 

ダイエットティー

 

アロマがたくさん入ってて

 

香りがほっこりさせてくれます。

 

今日もお仕事終わってほっこりタイムしました星

 

 

スリークティーについては

 

また明日詳しく書くねラブラブ

 

 

 

ダイエットティースリークティー

体の脂質や糖質を調整してくれたり

 

満腹感を上げてくれる素晴らしい子ラブラブ

 

体温を上げてくれるので

 

体質改善にもgoodですねラブラブ

 

 

飲んでみたい方はこちらより(←クリックしてね)

 

 

と言うことで今日は

 

外食について書きましたが

 

もっとダイエットや体質改善のお食事のことで

 

詳しく聞いてみたいと言う方は

 

1ヶ月で2.5キロ減!辛くない食事法セミナー@オンライン

11月28日(月)13:00-15:00
12月7日(水)20:00-22:00

上差しクリックしていただくと詳細ページ飛びます)

 

にぜひご参加くださいね!

 

 

 

それではみなさま、今日も最後まで読んでくださって

 

ありがとうラブラブ

 

今週も

 

健康でハッピーな週末をお過ごしくださいねキラキラ

 

 

 

    

11月24日(木)12:00-14:00

@吉祥寺 残席4

 

大人のビューティーランチ交流会

プチセミナー『ファンが集まるSNS集客』

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

■新セミナー!!

マイナス5歳艶つや体質になるセミナー
(お申し込み詳細は以下日程をタップしてください)

 

■2022年10月20日(木)13:00-15:00満席

■2022年11月21日(月)20:00-22:00
 残4

 

 

■1dayセミナー

1ヶ月で2.5キロ減!辛くない食事法セミナー オンライン開催!

夏までに今年こそは体を縛りたい方に!
(お申し込み詳細は以下日程をタップしてください)

受けたい放題 

毎月体験レッスンしています