オープンチャットは
LINEの友だちになっていなくてもトークをしたり
情報をキャッチできるサービス音譜

趣味、関心事、学び

ライフスタイルなどの話題について
さまざまの分野で

コミュニケーションを楽しめる場ラブラブ

さて、そのオープンチャットには
LIVEトークという機能があってね

この機能はクラブハウス
のような音声配信電球なのです。


ライブトークの参加方法を説明します。


最近このみどりのマーク

ライン開くと見たことありませんか?グラサン


音声なのでラジオのように

移動中、お風呂、寝ながら、

育児中、家事の合間でも
聞けるし、話せますリボン

参加方法は超簡単ビックリマークビックリマーク


入ってもいきなり話す必要はありません。


あくまでも聴くが基本なので

安心して参加してくださいねウインク

どうやってライブトークに参加できるのか?
まずはオープンチャットのトーク画面に
↓の画面が出てきますうさぎクッキー

 

 

「ライブトークに参加」のボタンを
クリックする

たったこれだけです。

 

ライブに参加すると
↓のような画面になります星

 

 

参加して
私も一緒に話したいと思ったら
②をクリックハート


そうすると上にあがれて
一緒に話をする事ができます。


その時の気分を届けたいと思ったら
③をクリックしてください筋肉

話している私も勇気を

もらってもっといっぱい

話しちゃうかもラブ

 


好きな絵文字アイコンを画面に
表示する事ができます。

話す場所にあがって
ミュートにしたいと思ったら
①をクリックしましょう!

 

オープンチャットのライブトークは
メモコメントを残す事ができないので話したい時は
勇気を振り絞って手をあげてね筋肉


メモアーカイブが残らないので聞きたい時は
リアルで聞いてねチュー

 

 

サンムーンサチコの

『あなたもプリ尻になりたいですか?』

オープンチャットはこちら

https://line.me/ti/g2/7Nnnvqf6VR5P4UT6R4GTFZ_lr2Jw4Y4ygLE_xA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default