バレッタ4種とシュシュとポーチとポケットティッシュケース | 広島★gang4028のハンドメイド記録 刺繍など★ タトゥー・バイク・タバコ・スカル…ちょい悪で(〃∀〃)b テヘ

広島★gang4028のハンドメイド記録 刺繍など★ タトゥー・バイク・タバコ・スカル…ちょい悪で(〃∀〃)b テヘ

これまで作った物の記録★主に刺繍を施したアクセ、ポーチ、バッグなど(^ω^)
30オーバーですが、雑誌でいうとナイロンやバースト、ブランドでいうとフェノメノンやBBCが好きで、ちょっと主婦ズレしてます。ズレ加減が刺繍に反映してますb

久しぶりにアメブロ開いたら「パスワード入力してください」てなって、パス思い出すのに2日かかった( ´_ゝ`)

◆鳥の羽バレッタ2種
◆パールごってごてリボンバレッタ
◆紫サテンと黒レザーバレッタ
◆ヒトデと貝殻のシュシュ
 ヒトデはワイヤーを通したパールにゴールドの帯留め?を沿わせながら縫い付けてって、星形になった所を湾曲させてヒトデにしてレジンで固めたもの。布製の貝殻と合わせて夏っぽシュシュに。






ママ友に贈り物

桃の花刺繍ポーチに。



オーダーポケットティッシュ。イノシシ左に寄り過ぎてしまったけど、渡した相手(小2)が凄く喜んでくれたみたいで嬉しいヾ(*´∀`*)ノ