鳥の羽根バレッタ2種と | 広島★gang4028のハンドメイド記録 刺繍など★ タトゥー・バイク・タバコ・スカル…ちょい悪で(〃∀〃)b テヘ

広島★gang4028のハンドメイド記録 刺繍など★ タトゥー・バイク・タバコ・スカル…ちょい悪で(〃∀〃)b テヘ

これまで作った物の記録★主に刺繍を施したアクセ、ポーチ、バッグなど(^ω^)
30オーバーですが、雑誌でいうとナイロンやバースト、ブランドでいうとフェノメノンやBBCが好きで、ちょっと主婦ズレしてます。ズレ加減が刺繍に反映してますb

先日の楽市アン座では沢山の方にお越しいただきありがとうございました!オーナーのアン様、出店者様、参加者のみな様、ありがとうございました!ホントみんなオシャレでアーティストで知識人で、1日過ごしただけですごく刺激になりましたヾ(*´∀`*)ノ 今までにない感じのイベントだったよ★

私は文章下手なので、続きは共に参加したオムニスのsheチャンのブログ読んで下さい→http://s.ameblo.jp/sheworld/entry-12029018775.html?frm_id=c.am-header_l.dr-home_r.am-ameblo



バレッタが人気で全部はけてしまったので、また急いで2点作ったよ( ` -ω-´)b



いろんなパーツ使ってるから見てるだけで楽しいしと思。

やはり今年の夏はフェザーとヒトデやね!




そして、後に参加するイベントへ向けて…和柄な刺繍。錦鯉。途中経過。
旦那は鯉の滝登りの方が絶対ウケるけ、2匹刺繍せいって言うけど…これだけで2時間かかって心折れそう(╥ω╥`)