ビーズ刺繍ネックレス、ヘアゴムなど | 広島★gang4028のハンドメイド記録 刺繍など★ タトゥー・バイク・タバコ・スカル…ちょい悪で(〃∀〃)b テヘ

広島★gang4028のハンドメイド記録 刺繍など★ タトゥー・バイク・タバコ・スカル…ちょい悪で(〃∀〃)b テヘ

これまで作った物の記録★主に刺繍を施したアクセ、ポーチ、バッグなど(^ω^)
30オーバーですが、雑誌でいうとナイロンやバースト、ブランドでいうとフェノメノンやBBCが好きで、ちょっと主婦ズレしてます。ズレ加減が刺繍に反映してますb



joujouぽいゴテゴテしたネックレスが作りたくて。



初めは⬆こうだったけど、パールとゴールドの花足したり白い花の位置変えたり。



黒い花バージョンもあり。



娘が小遣いで近所の雑貨屋から「これでバッグとDSのポーチ作って」とハギレを買ってきた。
手持ちの布と合わせて適当に作ったらすごく気に入って半月毎日使用してる。



泣く子もだまる私の汚い作業テーブル。掃除機かけるのが好きなので地べたはキレイなのだけど、片付けが苦手なのでテーブルつねにぐちゃぐちゃ:(´◦ω◦`): ご飯もここで食べるが作品はまだ汚した事がないという。









モンスト星6、20体たまった!ストライクがカブってるこら引いたのは21体だけど。
ルシとか天草とか卑弥呼とかアーサーとかSランクキャラが欲しいよー!