バイク刺繍とお花のブローチとリップブローチ | 広島★gang4028のハンドメイド記録 刺繍など★ タトゥー・バイク・タバコ・スカル…ちょい悪で(〃∀〃)b テヘ

広島★gang4028のハンドメイド記録 刺繍など★ タトゥー・バイク・タバコ・スカル…ちょい悪で(〃∀〃)b テヘ

これまで作った物の記録★主に刺繍を施したアクセ、ポーチ、バッグなど(^ω^)
30オーバーですが、雑誌でいうとナイロンやバースト、ブランドでいうとフェノメノンやBBCが好きで、ちょっと主婦ズレしてます。ズレ加減が刺繍に反映してますb



以前作ったバイク刺繍のキーリング→http://s.ameblo.jp/gang4028t/entry-12043983001.html




以前作ったキーリングが好評ぽくてまた作ってみた。青い方はまだフェルトから切り取っただけで未完成。これバカでかいからキーリング?キーチャーム?にはしない方が良いのかも…ちなみ族車イメージで。赤いのはマジェスティイメージで裏には「交通安全」と刺繍。



お花の刺繍をブローチに。普通。



ありがたい事に唇と口紅のブローチをオーダー貰ったので、また追加で作りました。ビーズがなくなるまでやったら口紅6個できました。(オーダーはひとつだけ)




モンスト覇者の塔27階がどうしてもクリアできん!モンスターは揃っておるのに、フレンドに木属性がいない!あと2時間て塔が終わってしまう〰(╥ω╥`)

追記。27階は神威でフツーにクリアできた!
モンストクローバー・ニーベルンゲン・ガイル・神威で思いの他ヨユーだった!
しかし28階でドンづまり…
火キャラがおらんマインスイーパー重力がおらんもーダメ あと1時間で塔終わるがオーブ回復を考えるまでもなくクリアできそーもない

追記。試しにイザナミ・イザナミ・デストロイア・阿修羅で28階行ってみたけどソッコー終わった…カンカンゲーだったとは… 23階で100回死んだ私にはクリアできん