こんにちは。
寒い日が続きますね。
 
コタツからなかなか出ることができません(;^_^A
 
さて、JEUGIAカルチャーセンターららぽーと甲子園店さまで、手作り石けん教室を開催させていただきました。
 
「先が見通せますように」と願いを込めた
 
レンコン日本酒石けん
です。
手作り石けん コールドプロセス法 レンコン日本酒石けん
今年は、お野菜をテーマにメニュー作りを進めていきます。(果物も含めます)
手作り石けん コールドプロセス法 レンコン日本酒石けん手作り石けん コールドプロセス法 レンコン日本酒石けん

日本酒石けんとレンコン石けんの2層の石けんです。

 

レンコンは、レンコンを擂って入れてもらいます~爆  笑爆  笑爆  笑

 

今年から、youtubeも力を入れていきたいと思っています。

手描きPOPのyoutubeもよろしくお願いします~

ホワイトボードアニメーション第3弾を、ただいま鋭意捜索中でございます。

今しばらくお待ちください・・・

 

ホームページはこちら

youtubはこちら

手描きPOPの再生リスト

手作り石けんの再生リスト