お休みを頂きました!

最近の手荒れの原因を
解明すべくアレルギー検査を受けに病院へ。

来週に判明するとのこと。
そして山形駅パルコ内の
メガネショップ『JINS』へ。

もうメガネとは
言わないらしく
店員さんはしきりに
アイウェア
ゴリ推しでした。

種類が豊富すぎるのと
少しの形や大きさの違いで印象がまったく変わるため悩みに悩みましたが
結局スタンダードタイプの黒ぶちにしました。

¥5990で
レンズ+フレーム+ケース付き!

一番安いので¥4990!

安すぎる!

気分で使い分けれるようにコレクションしていこうと思います!

最近読書と料理に
ハマってるので
料理本を立ち読みして
読みたかった本一冊を購入しました!


…ここまで読み返して
自分の書いた内容が
全くおもしろくないので
次まで勉強してきますガーン