今一番したいこと!

なーんにも気にせずじゃぶじゃぶ手を洗いたい(^-^;

そんなこと?!

と思うかもしれませんがこれが切なる願いです(^^)

去年の7月。
2年半やっていきなりの手荒れ発症!

仕事以外の普段の生活にも影響がすごいのなんの。

戸惑いの日々ww

当初のイライラと焦りによりシャンプー出来ないアシは終わりだと思っ
た。

使えねー。
口癖化しそうな時。

なんかのマンガで見た台詞。

『大切なのは何を使うかではなく、どう使うか。』

頂きました。

心配性でおおげさな祖母が言った意外な言葉。

『傷はそれをしている人にしか与えられない勲章』

それも頂きました。

要は闘えってこと。
どうあがいても今ある自分で最善を尽くすしかないってこと。

辞めなきゃ治らないと言った医者。

じゃぁ一生治んなくていいわ。

医者『死因は手荒れです…。』
家族『…?!』
なんてことになったなんて聞いたことないし。


にしてもつくづくツイてる自分!

仕事し始めになってたらどうなるかわかんなかったけど2年半って時間もあって!

マンガも読んでて良かったww

物は考え方次第。

いつか手荒れに悩む同じ業界の人を励ませる本でも書けるくらいやろうw

そして荒れない薬の開発を栗子さんにお願いしてとw

信じた道。
真っ直ぐ舗装もされていないけど、
進む以外の選択肢は自分にはありません!


Android携帯からの投稿