来年の卒業式、成人式からセットを担当させて頂くことになり、今日は成人式の前撮りのお客様がご来店され担当させていただきました!


練習はしてきたもののお客様の大切な節目に携わる緊張感!


人生に一度しかない成人式(の前撮り)!
写真として思い出を飾る緊張感!


作り終えたあとお客様のお母様に
『こんなにステキに手間をかけてくださって…(笑)ありがとうございます!』


と言っていただき、
式を迎えるご本人様だけでなくご家族の方にとっても特別な日として迎えられているんだなとさらに身が締まる思いでした!


着付け担当の小林さんからも
すごく気に入ってくださっていたとお聞きして一安心( ̄∇ ̄+)


お客様の晴れの門出をお手伝いできる幸せを感じながらさらにご要望に応えられるよう精進していきたいと思います!


担当させて頂いたお客様と思い出を共有すべく写真を撮らせて頂く予定が…
テンパりすぎて忘れてしまいました(T-T)

次から許可を取ってブログにも載せさせて頂きます!








Android携帯からの投稿