こんにちは!



ラフィネの荒木俊男です!



4月9日から1週間インフルによりお休みを頂いておりましたorz



4月16日の今日現場復帰致しまして、今日からまたお休み頂いた分、身を粉にして働きます!!



実は僕、4月11日が誕生日だったのですが、ご想像通りのそれはそれは…




素敵な…




誕生日でしたwww




ラフィネスタッフはラインでメッセージをくれるなど、温かい言葉の数々に励まされました(T▽T)



この4月のこの時期になぜこのタイミング
だったのだろうかと、自身のずさんな体調管理を呪うばかりでしたorz




今年のテーマである『健康』。




もう一度見直して精進します!!