こんにちは!




スタイリスト荒木です!




お知らせの通りラフィネが生まれ変わります




最後の一ヶ月




泣いても笑ってもあとたったの一ヶ月




僕はまだここにきて7年くらいですが




その7年をかるーく振り返ってみると




先輩に怒られたこと




スタッフが辞めていくこと




あんなことに腹立ててたなとか




こんなことにムカついたなとか




行きたくなくて休もうと思ったりとか




いつ辞めてやろうか本気で考えてたなとか




マイナスのことばかりでww




それでも今まだここにいて為すべきことは何かを思う日々




このお店もスタッフも自分にとって不可欠な存在であり



それなくして自分を語れないほどの存在になっているなと




7年前に思い描いた自分とは多分違っていて




それは良くも悪くも変化を繰り返した自分だからこその結果であって





褒められるものでも責めるべきものでもないことなのだけれど




まだ夢半ばであり、目指すところには程遠いことははっきりわかっていて





そんな日々変わりゆく自分





移ろいゆく時間の中で





このラフィネだけは変わらずに常にここにあって






スタッフとお客様、スタッフとスタッフ、
過去の自分と今の自分を繋ぎ留め続けてくれていたこと





ラフィネがここにあることがどれだけの安心感だったのか




良い意味で変わらないということのありがたみを





変わってしまう直前に感じています。





…それとなく最後の感じが出てきてしまっていますがまだあるので今日はこの辺にしておきますww




最後の一ヶ月。




なんやかんや全てをぶつけてきます!